今度は暑い

夜は寒いくらいの日が続いていたけど、今日は暑い。

まったくどうなってんだ?

昨日までは長袖一枚では寒くて凍えそうだったのに、今日は半袖でいいくらい。

こんなに寒暖の差があったっけ?

そんな思いに駆られているが、暑いのは好き。

しかも、雨が降りそうなこの感じがたまらない。

外に出て深呼吸したくなる変態である。

今年は全然梅雨らしくないから、カビも生えないし。

まあ、これから梅雨本番なんだろうけど。

とにかくこれくらいの気温の方がいろいろ捗るので良い。

今日も頑張って仕事するぞー!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!