本屋なのに本がない

今日は歯医者でゴリゴリ治療された。結構痛い。

その後、久しぶりに本屋さんへブラブラしにいった。

店内が改装中らしく、本が全然なかった・・・

しかも、改装後の新しいレイアウトを見たら、カフェと文具コーナーで半分。

これまで、専門書の品揃えがなかなか良かったので利用していたが、専門書がほとんどなくなる。

これはもう行くことはないなぁ。残念。

こうやって、本屋さんはどんどん衰退して行くのだろうか・・・

ちょっと悲しい気持ちになった。

これで、またAmazonの世話になってしまうのか。はあ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!