どうでもいい話

今日は本当にどうでもいい話を。

スポーツ観戦が結構好きな俺である。

サッカーと野球に関してはそれなりに詳しい。

そして、今日は野球で個人的に嬉しいニュースが。

元ソフトバンク、元DeNAの白根くんがプロ初ホームランを打ったらしい。

おめでとう!

ニュースを見ると自分が取り上げられているような錯覚である。

山陰のジャイアンの面影はなくなってしまったが今後に大いに期待したい。

ただ、俺は生粋のカープファンだから、カープ戦では大人しくしてほしいね笑

珍しい苗字は好きではないのだが、こういう時に妙な親近感がわくのはいい事かもね。

という、どうでもいい話でした〜

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!