再会

今日は1期生の生徒が塾へやってきた。

来月に試験があるから塾で勉強したいって話だったので快諾した。

彼女も、もう大学4年生になるっていうんだから早いものだ。

大学でもいろいろと頑張っているようで、なんだか頼もしいなぁ。

「チョコレート準備しといて」とか相変わらずなこと言ってたけど(笑)

こうやって卒業生が遊びに来ると身が引き締まる。

1期生からはいろいろと学ばされることが多かった。

まあ、今でも生徒から学ぶことはたくさんあるけど、当時はまだ塾として駆け出しだったし、俺もいろいろと悩むことがあった。

それでも、生徒たちの頑張りに引っ張られて乗り切っていたなあ。

あの時代があっての今だから、どれだけ感謝してもし切れないな(笑)

あまり老いた姿を見せないように、俺も頑張らなくては!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!