ヒアリで大騒ぎ

今日、最近何かと話題の蟻を発見した。

これはヒアリじゃないか!?とヒヤリとしたのだが、よく見ると蟻ではなかった。

つまり、非アリだった。

みなさん、お元気ですか。

 

さて、もうすぐ夏休みということで、夏期講習の準備をちまちま進めている。

去年のを使ってもいいかなと思っていたけど、難易度が高すぎるので、もう少し優しい問題にしよう。

時間があるようで、あまりないのでポイントをしっかりと絞って、効果のあるものにしたい。

というわけで、今日はせっせとプリント作り。

明日は髪を切りに行く。

というわけで、中身のまったくない日記である。

たまにはこんな日もあるさ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!