準備

夏期特別講座の準備を地味にやっている。

入試問題をあれこれチェックしながら、問題を決めていく。

意外に手間がかかる作業だが、手を抜くと講座そのものの効果がなくなるので気合い入れてる。

ただ、この作業中は机がすごく乱雑になる。

いつもだろ?という外野の声は無視しよう笑

で、たまに同じ問題を二回使ってたりなんて事故があるから、チェックも大変。

目がショボショボになる。

しかーし、いいものに手間は欠かせない。

こだわりまくるのである!

で、締め切りギリギリになるというわけ。

明日は集中して作るぞーーー

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!