ショートショート

夏期日程に突入すると、ほぼ塾にこもることになる。

塾に布団を持ち込んで生活したいくらいである。

風呂がないからできないけど、もし風呂があればやってしまいそうだな(笑)

さて、1日中塾にいるという期間が1ヶ月ちょっと続くので、ストレスも溜まる。

授業アンド授業アンド質問みたいな感じになるわけだ。

そうしたストレスを解消するために、ちょっとした空き時間を自分のために使う。

が、空き時間と言ったって食事をとるための30分程度しかない。

そんなわずかな時間で、気分転換するのにはショートショートがいい。

一話5分程度で読めてしまうのでもってこいなのである。

で、昨日はその手の文庫をまとめて買ってきた。

問題はサクサク読めてしまうので、夏期日程に入る前に読み終わりそうなこと(笑)

本来の目的を果たせてないっていうね…。

いかんいかん、楽しみはとっておかなくては!

でも、しっかり練られたショートショートって面白いんだよなあ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!