猛暑

夏期講習一日目は猛暑!

車に乗った瞬間から汗が吹き出て止まらない。

塾に着いたときには服が汗でべっとり。

テンションが下がりそうになる。

気を取り直して、コンビニに飲みものを買いに行く。

ポカリスエットが売り切れている…

テンションが下がりそうになる。

仕方ないからアクエリアスを買う。

飲んでみるとコレジャナイ感。

テンションが下がりそうになる。

そんな最悪なスタートだったが授業が始まればそんなの関係ない。

いつものように、寒いギャグをぶちかましてエアコン代の節約に励む俺であった。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!