疲労

毎年、夏は初っ端から飛ばしてすぐに疲労する。

今年は反省して、セーブするところはセーブしている。

おかげで疲労感はない。

しかし、日中に睡魔がやってくるのはいつも通り。

慢性的な睡眠不足になる。

なので日曜日はドロのように眠る。

今日もたくさん寝てスッキリ!

やはり睡眠は大事だね。

生徒も眠たい目をこすりながら勉強してるけど、思い切って仮眠を取る方がいいかも。

お昼寝タイムの導入もいいかもなー。

あと、ずーっと椅子に座るのも良くないから、たまに立ち歩いてリフレッシュも必要だな。

とにかく夏は長丁場だから、いろいろ工夫して乗り切ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!