筋力

やはり授業時間が5時間近くなると足腰にくるなあ。

若い頃は朝から晩までやってても平気だったのに、悲しい。

しかし、このまま衰えるのもシャクだからこの夏は空き時間に筋トレすることにした。

今のままいくと、アメリカンドッグに爪楊枝を刺したような体型になりそうだから、しっかりと筋肉をつけようと思う。

とはいえ、ジム通いするほどのお金はないから(笑)、体幹トレとかやろう。

普段、あまり運動しないからキツいかなあと思ったけど、案外いける。

まあ、立って板書しながら授業するのもかなり体力使うしな。

俺の場合、無駄な動きも加味されてるし。

そんなわけで、夏の間に引き締まった美ボディを手に入れてやるぜー!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!