鍛練

下記日程がスタートして一週間経った。

うおぉぉ、足がパンパンだぜー!

疲れからくる、謎のハイテンションだぜー!

と、俺だけが疲労していっている気がする。

一方で生徒は着実に勉強を進めている。よーし、いいぞ、その調子だ。

例年、補習やら何やらでスケジュールがグダグダになるのだが、今年は昼過ぎにはほとんどの高3生が集合して勉強をしている。

質問も結構出てくるのでしっかりと仕事をした感があり、疲労も心地よい(笑)

ある程度、リズムが定まってくると仕事もはかどるってもんだね。

早寝早起きも、限定的ではあるけれどしっかり実行できている。珍しい(笑)

あとは、例の筋トレを継続するのみ。

あまり大変なやつにすると継続できないので、ちょっとしたヤツにしてる。

勉強も一緒で、壮大な計画を立てても計画倒れになる。

しっかりとポイントを絞ってやることが大事。

その上で時間が余れば他のことをやればいいし、ご褒美タイムにしてもいい。

最初だけ頑張ってあとはグダグダという、俺の手帳の使い方のようになっては意味がない。

あれもこれもと不安になるだろうけど、1つ1つ着実に積み上げていこう。

俺も、1つ1つ着実に筋力を上げていこう(笑)

ブログのことをついつい忘れてしまいそうになるので、この時間に更新するように心がけよう。

最近、タイムスリップしてばかりだったので(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!