探究

疲れてきたなあ(笑)

夏休みもそろそろ中盤に差し掛かる。

少し締めていかないといけない時期だ。

ここまでは順調にやれてるかどうか。

見てる感じでは、着実に進めている人とまだウロウロしてる人がいる。

自分の為すべきことが何かしっかり考えてほしい。

ただ、ダラダラとやるのでは意味がないので、一日一日で何が出来るようになったかをきちんと確認することが大事である。

来週は高2の特別講座だけど、現状ではかなり厳しめで行かないとダメそう。

ちょっと大学入試を舐めすぎてるヤツが多い。

その気になれば、なんて思ってるのかも知れないが、余程のことがない限りその気になる日なんて来ないのである。

高校受験の時に何を学んだのやら。

今年は高3が頑張ってるから尚更である。

危機感という意味では高1の方が強そうだしなあ。

まあ、来週は頑張ろうっと!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!