鈍痛

今日は歯医者の日だった。

治療開始から半年ほど経つが、ようやくあと二回で終了するらしい。

で、多分それが終わったら別の歯の治療が始まる。

うーん、また一年くらいかかるのかなあ。

どっかを治療してる間に他の歯が虫歯になって、という永遠のループだな。

なんか根絶する治療ってないのかなあ?

歯磨きちゃんとしてもしなくても虫歯になるタイプだから困るんだよね。

いっそ総入れ歯の方が楽な気もする。

歯がないと早死にするとか言われてるが、うちのジイさんとか歯がなくても長生きしてたし、あまり関係なさそう。

そもそもそんなに長生きしようとも思ってないけどさ(笑)

歯科治療って進歩してるのかなあ?

根絶治療とかそろそろあっても良さそうだけど、それだと歯医者が廃業になるもんな。

いつまで歯医者通いが続くんだろうか?

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!