花火

今日は花火大会だったようだ。

浴衣を着たセクシーお姉さんをたくさん見た。

浴衣って、補正力が高くみんな美女に見えるからなあ。

まあ、中にはそれ浴衣か?っていうようなド派手な女性もいたけど。

ああいうのがトレンドなんすかね?

おっさんの俺はシットリ浴衣美人がいいけどね。

こんなこと書いてると、花火よりも女の人を見るのが好きなんだろうとか思われそうだが、あながち間違いではないなあ(笑)

男なんてそんなもんさ。

で、肝心の花火だけど、残念ながら授業があるので見れなかった。

もう、しばらく見てない。

夏の風物詩だし、生徒と一緒に見に行ってもいいかな、と思ったけど、まあ、おっさんと行くより若いイケメンと行く方がいいだろうと思い、やめた(笑)

あと、俺、すごく蚊に刺されるタイプだし。

不味そうな血だと思うんだけど、蚊の世界では珍味扱いなんだろうか?

一度、お伺いしてみたいもんだな。

さて、ようやく一週間終わったのだけど、疲労感が半端ない!

なぜ、こんなハードスケジュールにしてしまったのだろうか…

うーん、思った以上に体が衰えているなあ。

やっぱり筋トレ頑張るしかないな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!