休憩

日曜日はとくに予定を入れていない。

生徒も日曜日は予備日設定して勉強している子が多い。

余裕がある人は、日曜日はリフレッシュタイムに使って欲しい。

ずーっと塾に缶詰だと、精神衛生上良くないからね(笑)

というわけで、俺も今日はドライブ。

が、俺の車はエアコンがほとんど効かないので灼熱地獄。

ははははは。

 

ドライブしても夏は窓を開け放ってヒャッハー!!状態で走ることが多い。

虫が入って来たり、砂埃が舞い込んで来たり、ロクなことがないな。

海でも行って泳ぎたいところであるが、俺は泳ぎができない(笑)

プールとか海とか自殺しに行くようなものである。

んなわけで夏は標高の高い山へ行くことが多い。

でも登山をするわけではない。

そこに山があるからといって登るような勇気はないのだ。

だから行くとしたら高原レベルである。

でも、最近は車で行けるような場所が減って来たので、いまいち出かけようと思わない。

バイクに乗ってたころは身軽だったので、すぐにプチツーリングしてたけど。

ああ、なんか近場で涼めるいい感じの場所がないものか・・・

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!