8月

いよいよ8月に突入した。早いなぁ。

最近は夏っぽい日が続いているので快調である。

と思っていたが、興味本位でレッドブルを飲んだのがいけなかった。

あれを飲んでから、なんか調子が悪い。

あまり普段から飲み慣れていないようなものを飲んではいけない。

やっぱり俺にはユンケルが合っているのだ。

 

受験生にとっては1日1日が貴重な夏休みである。

刻々と過ぎて行く時間と、やるべきことの多さで焦りも出てくるだろう。

あれもしないと、これもしないと、という悪循環に陥らないように。

大事なことは「何をするべきか」を考えるときに「何を捨てるか」を考えること。

欲張って全部をやろうとしても、効果はあまりない。

捨てること(後回しにする)ことを決めて、無理のない計画にしてほしい。

捨てる勇気っていうのも大事なのである。

そして、この夏、俺は贅肉を捨てるのだ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!