限界

木曜日が最も体力的にきつい。

特別講座で確率をやり、高1の授業で三角比、高2の授業は空間ベクトル。

最後の授業は立っているのもツラいくらい(笑)

体幹トレーニングよりも、授業を連続でやる方が体が鍛えられそう。

全部の授業が終わったら、真っ白な灰になっちまうぜ。

まだ、8月前半というのが恐ろしい。

高3生は盆休み返上でやるから、俺の休みはない!

まあ、このクソ暑い中帰省ラッシュに突撃するのもアホくさいしなぁ。

とりあえず、あと1ヶ月はこの生活が続く。

俺の美脚もさらに磨きがかかるはずだ!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!