ゴミ箱

夏期講習中は朝から晩まで自習生がたくさんいるので、ゴミがたくさん出る。

そのためゴミ箱がつねにギリギリ状態になる。

燃えるゴミについては週2回回収があるからいいんだけど、ペットボトルとかが大量に・・・

月1回の回収じゃ足りないんだよなぁ。

まあ、ゴミ処理場に持ち込んで捨てればいいんだけど、その時間もないというね。

もう少し、ゴミ回収の機会を増やしてくれるとありがたいんだけどな。

と、そんなことを言っても始まらないので、紙パックのお茶とかにするしかないな。

いずれにしても、熱中症の危険指数マックスだから水分補給はしっかりと!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!