東大生のお話

本日は卒塾生の山本先生(現役東大生)が登場。

今日はいろいろと話をしてもらった。

高校時代に気をつけてたこととか、勉強の話とか、髪の毛の話とか(笑)

なるほどなぁと俺も思うような話もしてくれた。

みんないい刺激をもらったことだろう。

俺の話はボケーっと聞いているやつも、山本の話は真剣に聞くというね・・・

やはり東大っていう肩書きは強いなぁと思わされた(笑)

ここはひとつ、東京大アンポンタン塾とかに改名するかな。

そうすれば塾生はみな東大生ってことに・・・

なんていうアホな話ばかりしているからダメなんだろう、はははは。

とにかく、今週は山本がいるので、いろいろ個別に聞きたい人は是非質問してください。

なかなか身近に東大生っていないわけだから、貴重な話が聞けるはずだぞ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!