たったこれだけなのに

ということで、ホームページのメインフォントをゴシックにしました。

読みやすくなったでしょうか。

個人的には読みやすくなったので満足しています。

フォントの変更に伴って見出しとか、細かいところも修正しました。

現状で、うちの塾の唯一の宣伝媒体なので力を入れています。

CSSをいじったのなんて何年ぶりだろう・・・。

Perlとかhtmlとかjavaとかをいじっていたのは、もう10年以上も前の話です。

仕事でPerlを使う必要があって、ゼロから独学しました。

ついでなので、Web系の勉強もしようということでhtml、css、javaもかじったわけです。

もう、すっかり忘れているだろうなぁと思ったのですが、あれこれやっているうちに思い出しました。

ある程度本気で勉強したものは、なかなか忘れないものなんですね。

とうわけで、今日は疲れたのでここまで。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!