引退の話

世間は安室奈美恵が引退するという、僕にはあまり関係のない話題でもちきりです。知らんけど。

これがアムロの引退なら多少の興味もありますが、引退も何も、彼、逆襲のシャアで死んでますからね。

のっけからなんの話だと突っ込まれそうです。

実は、安室奈美恵さんと僕は同い年なんです(笑)若いなぁ、安室奈美恵。

俺があんなダンスとかしたら、足がもつれて複雑骨折とか間違いなしです。

若い頃は、彼女の真似をする「アムラー」がたくさんいました。

厚底ブーツとかとても懐かしい響きです。

そんな彼女も40歳。もちろん僕も40歳。

若い頃は、安室奈美恵なんてどこがいいんじゃ!とか思っていました(笑)

しかし、同世代で活躍する人が減っていくと応援したくなるものです。

スポーツ選手もほとんど引退しています。

ミュージシャンも消えてしまった人たちがたくさんいます。

時が過ぎるのは残酷ですね。

しかし、40歳は円熟という領域でもあります。

そういうタイミングでの引退はちょっと惜しまれますね。

でも、惜しまれながらの引退というのもいいものです。

まあ、僕は生涯現役で数学講師やろうと思ってますが(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!