お酒がおいしい

今日はちょっくら飲んで来ました。

8月と9月は、卒塾生が帰省するためお酒を飲みにいく機会が増えます。

立派になった教え子とお酒を飲むというのは、この上ない幸せです。

今年はみんな分散して帰って来るもんだから、何回も飲みにいく羽目に。ははは。

こうして、ちょっとずつ太っていくんですね(笑)

最近は日本酒が美味しいなあと思うようになって来たのですが、うちは糖尿家系っぽいので控えています。

が、しかし、やはりお刺身を食べるときは日本酒が最高なわけです。

まあ、日常的に飲んでいるわけではないので、こういう時は飲んでOKということにしています。

せっかく日本酒の美味しい地方に住んでいるわけですから(笑)

こうやって、言い訳をちょっとずつ作っては飲んでいるわけです、はい。

しかし、美味いものは美味い!

教え子と一緒だとさらに美味い。最高じゃないかーーー!!

と、その時はウッキウキで飲んで、大概は次の日に後悔するんですけど・・・

ま、それもご愛嬌ですね。

というわけで二日酔いにならないように、ハイチオールCを飲んで寝ます。

おやすみなさい。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!