情熱が消えた時は

10月に突入しました。

だからと言って、なにか特別な変化があるかというと、そういうこともなく日々過ぎております(笑)

しいて言えば、夜の空気が澄んできて星が綺麗に見えるようになったということですかね。

受験生は入試までのカウントダウンが始まる頃ですが、あまり気にせず着実に進めていきましょう。

個人的な話では、演奏会が迫ってきています。とてもヤバイです(笑)

毎回言っているような気もしますが、とてもヤバイです。

もう1回言っておきましょう。とてもヤバイです。

最近は、満足のいく練習ができていないので、そろそろ潮時かなと思うこともあります。

僕は、自分の意志でやると決めたことに関しては、徹底的にやらないと気が済まないのです。

中途半端になるくらいなら、いっそやらないで他の事に時間をかけたいですし。

しかし、集団になるとそういう部分の統一って難しくなります。

ストイックな人もいれば、何となくやる人もいます。

まあ、そういう部分は自分でコントロールできない要素なので仕方ありませんが。

いずれにしても、情熱がなくなったらスッパリとやめようという意思も強くあります(笑)

(日曜日に授業いれて平日のどこかで休みを作りたいんだなぁ・・・)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!