ぐーたら日曜日

世の中は三連休らしいですね。

この仕事をやっていると、あまり連休というものに恵まれません。

まあ、自営業なので好きに休みを作ればいいのですが、いざそうしようとすると、なかなかできないものなんです。ははは。

今日は三連休の真ん中の日曜日ということで、ぐーたら過ごすのを目標にしました。

たまにはスイッチをOFFにしないと脳みそのリフレッシュが追いつきません。

仕事が立て込んでくると、夢の中でも授業をしてしまったりします。

夢の中の方が抜群にいい授業ができていたりするので悔しいですが(笑)

また、夢で授業をやって気持ちになって、実際の授業の時に「もうここはやったよね」などとボケをかますことにもなります。たまったもんじゃありません。

なので、定期的に心の底からアホになって休息をとる必要があります。

今日はそんな1日でした。なーんもしておりません(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!