まとまらない日

今日はイマイチ考えのまとまらない日です。

書いては消し、書いては消しを繰り返しております。

こういう感じで、思考にノイズが入ってしまうことがたまにあります。

こんな日は、お酒でも飲んでさっさと寝てしまうのがいちばんです。

が、しかし、モヤモヤしっぱなしで眠れなかったりするんですね、これが!

なんという悪循環。

とか言いつつ、ビール飲んでますけど。

まあ、上手くまとまったら書きましょう。まとまらない場合は没ネタだったと思えばいいですし。

というわけで、今日はなーんの中身もない日記でした笑

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!