敬意の念

今日、卒塾生から電話がかかってきました。

そのとき、僕は死んだように眠っていたので出れませんでしたが・・・

ラインにメッセージが来ており、読んで見ると合格の知らせでした。

これで大学卒業後の進路が決まったようで何よりです。おめでとう!

聞くところによると、ものすごく倍率の高い難関だったようで、素直に凄いなと思います。

中学1年生の頃からの付き合いなので、もう10年くらいですね。

高校入試も大学入試も、緊張して泣いていたなあと思い出しました。

頑張り屋さんなので成績的には文句なしなのに、チキンハートというチャーミングな子です(笑)

高校入試前には模試で県内一位、大学入試の時も泉丘で文系トップとかの成績だったのに、「絶対に受かるなんてことはない」と手を抜かない子でした。

きっと、今回も同じような感じだったんだろうなあと想像しています。

最初に出会った時は「うおぅ、こいつは凄いな」というイケイケな中学生だったのに(笑)

今ではしっかりと自分の力で人生を切り開いているようで安心です。

今度、石川に帰って来たらお祝いしましょう。美味い酒が飲めそうです。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!