アサシン

昨日から、暗殺者になってます。

ゲームの中の話ですが。

アサシンクリードの新作が出たのでやってます。

人の背後に音もなく立ちたくなるくらい中毒性が高いゲームです。

今回はエジプトが舞台で、プトレマイオスとか出てきます。

世界史選択だった僕としては、ゲームの中で復習してます(笑)

以前の作品では、十字軍の話がネタになっていたんですが、正直、世界史の授業ではよく分からなかったのですが、ゲーム内の話でいろいろと理解できました。

こういう風に勉強できると面白いんじゃないかなあと思います。

誰かになりきって追体験する方が、何倍も楽しいですからね。

というわけで、今日はピラミッド登ってきます!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!