ちゃんとした記事と日記を

ここ最近、ブログを敬体で書き続けて来たのだが、一部のファンから不評を買ってしまった(笑)

一応、数学のことを少し真面目に書こうと思って敬体にしていたわけだが、単なるアホ日記に関してはいつもの感じに戻そうと決めた。ははは。

毎日、ちゃんとした記事を書くのはしんどいので、こういうどうでもいい日記を挟みつつ、ボチボチ書いていこう。

ちなみに、数学関係のネタは塾長の部屋の方にリストアップしていくことにする。

せっかくカテゴリーやタグをつけれるのだし、使わない手はないだろう。面倒だけど。

こういうのをきちんとできる習慣を身に付けたいなぁと子供の頃から思っているけど、思っているだけである。

この思っているだけシリーズを書き続けると、どれくらいネタが溜まるだろうか。

モテようと思っているとか、トマトを食べれるようになろうと思っているとか。

いや〜、ほんとどうでも良いね(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!