反省会

というわけで、演奏会が終了した。

今回は若者がたくさんいたので、おっさんも張り切って吹いた。

張り切りすぎて失敗しまくったので要反省である。

もう若くはないのだから、いつも通りを心がけるべきであった・・・

俺も若い頃はアドレナリンが出まくって奇跡的な演奏ができたりしたもんだ。

最近はアドレナリンなんてちっとも出ないし、下手するとウン○をちびりそうになる程度。

そろそろ円熟の領域に差し掛かってもいいはずなのだけどなぁ。

そうそう、昔から演奏会のアンケートにボロクソに書く人が数人いて、今回も名指しでお叱りを受けた(笑)

まあ、プロではないので完璧な演奏は難しい。

アマチュアだからこそできる演奏というのもあるはずだから、そういうのを追求している。

まあ、最初から粗探しをしながら聴く人もいるようなので(なにが楽しいのか分からんけど)、そういうのはそういうのとしてスルーしておこう。

反省は個人のレベルでたくさんあるからね。

毎回、課題を設定してクリアできたかどうかを録音などでチェックするのだけど、今回はダメだったなぁ。

ていうか、張り切りすぎて課題のことをすっかり失念していたのだ(バカ)。

次回こそ、積年の課題をクリアすべく鍛錬しようと思っている。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!