明日から冬期講習

冬期講習とタイトルにつけたものの、うちの塾に冬期講習はないのだった(笑)

ただし、一部の授業時間の変更や補講などはあるので、冬期日程という名前である。新規募集もなし。

本当は、講習としてやって、お金とって生徒集めてってのが常識なんだろうけどそれどころじゃない。

高3生のセンターまでもうすぐだから、そっちのことで手一杯である。

これ以上、授業のコマを増やしたら確実に俺がもたない(笑)

そんなわけで、冬はこのまま突っ走るのみ。気づけば年が明けてるんだなあ。

今年も残りわずか。最後まで頑張ろう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!