忘年会

もうすぐ今年も終わりというわけで、今日は1期生たちと忘年会をしてきた。

何やかんやで、1期生たちはいい飲み友達になってくれている(笑)

大学の話やら、恋の話やら、アホみたいな話で盛り上がれるのは楽しい。

そんな彼、彼女たちも22歳だという事実に改めてびっくりする。そりゃ、俺も40歳になるわけだ。

いつか一緒に飲みに行こうな、とか言ってたのに、それが当たり前になってしまった。

高校受験も大学受験もついこの前のような気がしてたんだけどなあ。

就職する子も、進学する子も、それぞれの道でしっかりやってくれるだろう。期待してる。

全員で集まるのは、なかなか難しくなるだろうけど、ヒマなときは一緒に飲みましょう!

(いつも飲むことしか考えてないな、俺は)

 

こうやって、1期生と会うと初心を思い出す。まだ30代前半だったから、俺も全力疾走って感じだった。

歳をとって洗練された部分もあるし、もっとやらないといけないなあと反省する部分もある。

また、来年に向けていろいろと考えてみようかな。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!