年初のスケジュール

基本的に、正月休みはなくのんびり営業しているのだけど、この時期は卒塾生が差し入れ持ってきてくれたりするので、意外とスケジュールが詰まっている。成人した生徒たちとはお酒も飲みたいので(こればっかり)、そうした時間も入れると、案外大変である。

で、なんだかんだやってるとすぐにセンター試験がやってきて、志望校の調整になる。

その後はすぐに2次対策に移るし、非受験学年は来年度の準備に入るしで、よく考えるとめちゃくちゃ忙しい!

と毎年思っている(笑)

例年通りにやればいいんだけど、やっぱり改善していかないと面白くないから、ちょっとずつ変えてしまう。そうすると、その準備が大変で・・・

ま、忙しいのはいいことだ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!