とりあえずセンター終わりましたね

センター本番と自己採点でドタバタしていたら日記のことすっかり忘れていた。

今年のセンター結果も、爆発的に伸びた人、いつも通りの人、撃沈した人と悲喜こもごもであった。

結果はもう変わらないわけだし、あとは2次試験にむけて集中しよう。

浪人も覚悟している人は、臆せずに行きたい大学を受験した方がいいだろう。とくにこだわりがなければ、リサーチ結果をもとに志望校の変更を考えよう。

いずれにしても、やりきったという気持ちで春を迎えて欲しい。

俺は、自分の大学入試のときに妥協してしまったことを後悔している部分があるので、そういう思いが残らないように、悔いのない選択をして欲しいな。

さあ、あと1ヶ月ちょっとだ。すべてを出し切れるように頑張っていこう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!