ご迷惑をおかけします

月曜日から体調が良くないなあと思っていたのだが、火曜日に熱が出て、念のため病院に行ったところインフルエンザB型の判定だった。

人生初のインフルエンザ。今まで生徒の間でどれだけ流行してもビクともしなかったのに、やはり歳のせいなのだろうか。

病院に行って薬を処方してもらったが、翌日から熱と下痢が酷くて、ずっと死体のようになっている。

今朝、熱をはかったら36℃ちょいでようやく平熱くらいに戻った。下痢と咳はまだまだ。

インフルエンザがこんなに辛いとは。

とりあえず完治するまでしっかり養生しよう。全快したら、気合いいれてやっていくぞ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!