インフルエンザで暇

インフル感染から4日目だが、熱も下がり、あとは咳だけという感じ。

インフルB型は熱が下がっても咳が続くので、ウイルスをばら撒くらしい。しばらくはマスクマンかあ・・・

まあ仕方ないな。

1日中家にいるので、パソコンで仕事したり、本読んだり、桐生ちゃんになったりしているが、さすがに暇を持て余している。

家の中で運動するわけにもいかないし、あとはクソして寝るくらいしかない(笑)

体力は回復しているだけに、なんともムズムズするわけである。

日曜日から復帰する予定なので、それまでにやること終わらせておこう。

休息というのは適度で良く、長すぎると逆に疲れるのである。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!