明日から復帰します

インフルエンザもほぼ治ったので、明日から塾に復帰する。

とは言っても、塾生にもインフル感染者が多いようなので生徒がいるかどうか分からないけど(笑)

今年は、ほんとに大流行しているみたいだし、A型とB型が同じくらいの勢いで感染者を増やしているようだ。ということは、1回なったとしても、もう1回かかる可能性も大ってことだなあ。ヤダヤダ。

とりあえず、人のたくさんいるところや密集しているところには行かないこと。どこの誰がウイルスを持っているか分からないし。とくに受験生はきちんと自衛する意識を持って欲しい。学校も休めるのであれば休んだ方がいいだろう。学校内だけでなく通学のバス内なども超危険だし。ま、予防接種受けてるだろうから過度に心配する必要はないかもしれないけど、「大丈夫やろ」という甘い判断をしないように。かかってしまって受験できなかったとか洒落にならんからね。

俺も、しっかりとマスクをしてまずはうつさないようにしよう。そして、A型にも感染なんていう最悪の事態にならないように、人混みを避けて(いつもやってるけど)大人しくしておこう。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!