雪再び

インフルエンザも治って、よっしゃ頑張るぞと気合いを入れていたのだが、また雪だ・・・

せっかくの気合いも雪すかしで吹っ飛んでいきそうである。こうしてブログを書いている間にも、外ではドッサリと雪が積もっていっている。今日、無事に家に帰れるのだろうか。不安しかない。

前回の大雪では除雪が遅れて大変なことになっていたけど、今回はさすがに早めに除雪が行われているようだ。

それでも、1本裏通りに入れば、すぐにハマる危険ゾーンがたくさんある。塾の駐車場も除雪不能だし・・・

今週も授業は一応やるけど、送迎とか大変な場合は欠席して大丈夫なので、各自判断してちょうだい。

あ、インフルエンザにも引き続き注意を!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!