バレンタインと合格と

そういえば、昨日はバレンタインデーだったのだ。すっかりそのことを書くのを忘れていた。

今年は誰かからもらえるかなと思っていたけど、今年は、塾に野郎ばっかりなので期待薄。なお、女子生徒からは「チョコ欲しい」という要望が。それでは完全に逆ではないかと思いながらも、しぶしぶチョコを買ってきた。ま、俺には明治の板チョコが返ってきたのでよしとしよう。もう、俺もチョコレートもらって喜ぶような歳でもないしなあ(笑)

と、そんなバレンタインデーがあけて、生徒から合格の報告が。

滑り止めではあるけども、同志社大学合格という嬉しい報告だった。今年の大学受験合格1号は東京理科大(センター利用)だったけど、ちゃんと試験受けての合格はこれが第1号。

今年は私立受験者が少ないので、これからが最後の追い込みになる。塾も昼から特訓を入れて、残り1週間ちょっとを全力で乗り切る予定である。

俺の腰と手首も限界を突破してやるぜー!!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!