花粉症と戦う男

目覚めた瞬間から、くしゃみが止まらない1日だった。

本格的に花粉との戦いが始まったようである。

生徒の中にも花粉症でズビズバなってる子もいる。おお、同士よ!

花粉症の症状が出始めたのは中学生の時だった。

昔は、目が痒くなってたまらん!!っていう感じだったのが、歳をとってきたせいか、くしゃみと咳がひどくなった。

とくに、ここ数年くらい、春先は咳が続いて喉の調子がよくない。

仕事柄、声を出すことが多いのでつらい。

のど飴なめたりしてもほとんど効果はないので、花粉の活動が収束するまで我慢するしかない。

ああ、せっかく気温が上がってテンションも高くなる時期なのに、花粉のせいで台無しである。

超強力な空気清浄機とかないものかなあ。ブラックホール級のやつ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!