涙がこぼれる日々

今日は1日中、涙が止まらない日だった。

別に悲しいことや嬉しいことがあったわけではない。

花粉症がひどくて目を掻いていたら、どうやら眼球を傷つけてしまったらしく、涙が止まらなくなってしまった。

目が充血してつねに涙が溢れているので、号泣しているオジサンになっている。恥ずかしい。

目を掻いてはいけない!と言われるんだけど、掻かずにはおれんのだぞ!

あ〜、誰か早く花粉症を治す薬を開発してくれないものか。

花粉症じゃない人は、花粉ごときで大げさなとか言ってくるが、大ごとなんだよ。

はっきり言って、インフルエンザの方がマシである。

もうガスマスクでも装備して外出しようかと思うほどである。まあ、捕まっちゃうだろうけど。

おまけに、今日から寒いし。テンションが上がらないなあ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!