NO IMAGE

明日から春休み

今日が終業式という学校が多かったようだ。明日から春休みである。

この期間は春期講習をやっている塾も多いけど、うちの塾はない。

その代わり自習室をずっと開放しているので、授業時間外は個別で指導する時間に充てている。

分からない部分はどんな簡単なことでも聞いてもらいたいと思っている。

とはいえ、シャイボーイもいたりするから、こっちから声をかけることも必要となる。

いずれにしても、授業ではカバーできない部分を自習時に補うのがうちの塾のスタイルである。

なので、自習にあまり来ない生徒はサービスを十分に受けられないことになる。

そのあたり、入塾時にも授業中にも繰り返し伝えている。

うまく利用すれば、すごくお得なんだけどなあ・・・

まあ、そんなわけで明日からは自習室の人も増えるだろうし、春休みの間にレイアウトの変更とかやっておきたいなあと思っている。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!