エイプリルフール

今日が4月1日だということをすっかり忘れていた。

ここ1週間くらい問い合わせがかなりあって、面談とか書類作成とかでアワアワしてたら今日になっていた。

例年、この時期はあまり動かない。どちらかというと夏休み前の方が動きがあるんだけど、今年は動きが早いなあ。

ちなみに高3生はもう募集を締め切っているので悪しからず。

あとは、高1生が増えてくれるとありがたいなあ。積極的に募集しておりますよ〜。

それにしても、エイプリルフールだというのに面白い嘘の1つもつけずに1日が終わってしまう。もったいない。

ま、大して面白い嘘がつけるわけではないけども。

 

そんなこんなで4月に突入したので、気分も新たに頑張りましょう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!