ガス欠気味です

ゴールデンウィークを目前にして、ガス欠気味の俺です。御機嫌よう。

ここのところ、寒暖の差が激しかったせいか、体が重くて・・・太ったせいもあるけど(笑)

俺も歳だな〜と思っていたけど、お疲れ気味の生徒も結構いるようだ。俺だけじゃないぞ。

新学期になって、新しい環境で1ヶ月が過ぎそろそろ疲れが出る頃なんだろう。

ゴールデンウィークでしっかりとリフレッシュしたいところだ。

まあ、俺はゴールデンウィーク中も「積分計算特訓」のため、ずっと積分計算することになる。

積分計算をたくさんやってリフレッシュするぞ〜!!(やけくそ)

今年は積分計算のテキストを製本したのだけど、サイズをB5にするつもりがA4で発注してしまった。

でかい・・・まあ、ほら、文字は読みやすい方がいいしね。

というわけで、準備は整った。あとは、俺の貧弱な計算力を何とかするだけである。

頑張ろうっと。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!