予定外のことが

ちょっと数日ほどブログの更新をサボっていた。

ここ最近、なんだか思ったよりも忙しくてブログを書く余裕があまりない(言い訳)。

今日も、テストを作って解答を作成するという仕事がある。

本当は土日で終わらせる予定だったのだけど、パソコンがいきなりエラーを吐き出すようになったので原因を突き止めていたら予定より大幅に仕事が遅れてしまった。

ちょっと便利かもなあと思って入れたアプリケーションと既存のアプリのコンフリクトが原因だった。

なんとかうまく両方使えないかなあと思って、あれこれいじってみて、とりあえず使いたい機能だけは使えるようにした。

結構システム関連のアプリケーションを使っているので、稀にこういうことが起こる。

もう慣れっこだけど。

昔のMacのパソコンでは爆弾マークが出て来て、こっちを奈落の底に突き落としていたけど、今は虹色カーソルぐ〜るぐるである。それでも、20年ほど前に比べたら格段に安定してるけど(笑)

というわけで、仕事が停滞していたので、今日から頑張って取り返していこう。ふい〜。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!