30回目の

先週末から更新をサボっていたのにはワケがあって、所属するラフィネブラスバンドの第30回目の演奏会があった。

唯一ずっと続いている趣味が音楽なんだけど、このバンドでは設立の2000年からずっと吹いてる。

ていうか、もうこのバンド意外では吹けない(笑)

今回は前日に高熱を出すというアクシデントがあり、本番中も何回か目の前がホワイトアウトする現象に見舞われた。冷や汗もんですよ!わはは。

ま、本番中のアクシデントなんていつもことだから慣れてしまったけど。

ということで、今回のお気に入りの一曲です。

さあ、これで個人的な上半期は終了したのであとは仕事も頑張らないとね。

そろそろ夏期講習の内容も詰めていかないといけないし。

ここ1、2週間ほどバタバタしたので、ようやく落ち着いて仕事できるハズ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!