夏期講習の予定を

ここ数日、ずっと夏期講習の予定を立てていたら、うっかりブログの更新を忘れしまっていた。

まあ、とくに話題とするようなこともなく、強いて言うならW杯を見て寝不足だね〜ってことくらい(笑)

夏期講習の予定は90%ほどは完成した。あとはオリジナルテキストの作成などなど。

ということは、全体の完成度は20%ぐらい・・・。うう、先は長い。

高校生の方は、問題の差し替えくらいなのでそこまで大変じゃないけど、中3生のテキストは1から作ることになる。

以前作っていたものが、不慮の事故で消えてしまったのが本当に痛い。

とはいえ、傾向なんかもちょっと変わっているから、いい機会だと思って頑張ろう。

あとは、俺のパソコンがちゃんと言うことを聞いてくれるかどうかである。

毎年、こういう準備が立て込んでいるときに限って、何らかの機械が故障するという呪いがある。

今年はそんなことにならないように、毎日、機械たちに「いい子いい子」とナデナデしてあげよう。

(余計に壊れそうである)

しかし、それ以上に、絶対に故障してはならないのが俺自身である。

夏期講習まではしっかりと体力をつけるべく、肉をモリモリ食べよう。うむ。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!