今日からプリント作り

サッカー日本代表が勝ったそうで、よかったですねー(棒読み)

一応かつてはサッカー小僧だったのでW杯は見ているけど、見ているだけ。個人的にスイスとメキシコを応援しているので、日本代表はどうでもいい。

というよりも、夏期講習に向けた準備があるので、実際にはサッカーどころじゃない。

今日からプリントをゴリゴリ作っていかないといけない。

製本に出すかどうかはまだ分からないけど、もし出すとしたらタイムリミットは7月第2週。

思っていた以上に大変かもしれない。夏期講習前には面談もやるし・・・

これはやはり肉を食べてスタミナをつけなくてはならない。ならないったらならない。

肉だけでは寂しいから、ビールもつけなくてはならない。ならないったらならない。

と、こんなどうでもいいことを考えている暇があったら少しでも進めておかないとな。

さ、頑張ろう!

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!