四十肩かな

寝違えたのか分からないが、左肩から背中にかけて痛みが走るようになった。もしや四十肩ってやつか?

いや、もしかすると、悪霊的な何かに取り憑かれてしまったのかもしれない。んなことない。

とにかく左肩を上げようとするとビキビキってなるので、上げられない。わーい、困ったな。

授業のときは右肩を上げることが多いので問題はないのだけど、大変なのは車の運転である。

右折のとき「いてーっ、痛いよ!うわ〜い、ほっほっほ〜」などと叫びながらハンドルを回すことになる。

一人車内で騒々しいだけだが、窓を開けていると恥ずかしいことこの上なし。

いま、左折のみで自宅まで帰るルートを考えているのだけど、すんごい遠回りである・・・ああ、嫌だ。

とりあえず、寝る時の姿勢がとんでもないので、なんとかしなくては。

起きたら体がL字に折れ曲がっていたり、土下座してる感じになってたり、一体、夜中に何が起こっているのか自分でも心配になるくらいだからなあ。暑くなってくるとなおさらだし。

深く快適な眠りが欲しい今日この頃である。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!