湿度85%

暑い日が続いているが、中高生はこんな中でも部活やっていたりするので、熱中症にならないよう最大限の注意を払って欲しい。というかもう部活中止でいいだろ(ならんけども)。

塾も、エアコンがフル稼働しているけど、除湿機もフル稼働である。

なんせ、除湿しないと湿度85%とかになるので、そのままでは不快極まりない。

サーキュレーターにエアコンに除湿機。なんていう非効率的な・・・

でも、エアコンの除湿だとあまり効かないんだよなあ。

その点、除湿機はバリバリ働いてどんどん水をためてくれる。

おお、仕事してんなあという感じである。

それにしても、7月ってこんなに暑かったっけ?

と思って調べてみたけど、自分が子供の頃に比べたら確実に平均気温が上がっている。

地球温暖化が〜、なんて言うつもりはないけど、毎年こうした気候になるのかもしれない。

今年は豪雨がとんでもなかったけど、それも毎年のようになるかもしれない。恐ろしや。

ああ、外には出たくない。

夜も、蒸し暑くてエアコンなしでは寝れないし。

ほんと、体調がおかしくなりそうである。

サムネイルの画像だけでも、涼しげなやつにしておこう(笑)

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!