講習1日目を終えて

今週は比較的楽な日程で予定を組んである。その第1日目が終了した。

すでに、疲労感がハンパないぞ〜。

どうやら、自分の体力の衰えを甘く見積もり過ぎていたようだ。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。

ふくらはぎあたりがジンワリと痛む。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。

腰回りも痛い。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。

そうやって、行数を稼いでとっととクソ日記を終わらせようとしているだろう、という神の声が聞こえる。

幻聴まで聞こえはじめた。

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。

まあ、この限界を乗り越えた先から俺の夏期講習は始まるのである。

そう、それは、Y・A・K・E・K・U・S・O

すべてを超越した能力Y・A・K・E・K・U・S・Oを手に入れるまで、倒れるわけにはいかんのだ。

さ、アホなこと書いてないで帰ろっと。

最新情報をチェックしよう!
>ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

ちゃんとした数学の授業を受けていますか?

体験授業は随時実施しております。
学習相談なども受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

CTR IMG
error: Content is protected !!